「いるモビ」オープン!埼玉県入間市の地域密着型情報サイトはじめました

「目的ネット」の管理人のadmokuです。

私の住んでいる埼玉県入間市。
あけぼの子どもの森公園(通称ムーミン谷)や、河原でバーベキューができたりと、自然に溢れつつも、住んでみると近場にお店やら遊ぶ施設が多く、住み心地はなかなかの場所。
駿河台大学もあったりもして、学生も意外と多く乗降する駅なんですね。
よく西武線と河原が一緒に映っている写真をみかけますが、元加治駅を降りたところに、撮影スポットなる陸橋があるんです。夏にはその近くで花火大会もあったりします。

でもその周辺の情報が少ない。お店や子供を連れて家族で出かけたりできる場所や、緊急時の連絡先とか、そういった情報をまとめたサイトがないんですね。

ならば作ってしまおうということで、立ち上げることにしまし、「iruma.mobi」というサイトをオープンしました。

まだまだ未完成なサイトですが、少しづつ充実させていきたいと思っています。
今後ともお付き合いいただけますよう、よろしくお願い致します。

※2016年9月現在、閉鎖しています。

返事を書く