目的ネットは10周年を迎えました!

目的ネットはこのたび10周年を迎えることができました。
20150506_mokutekinet10thanniversary
立ち上げ当初は月間10PV程度だったこのサイトも、今では月間10万PVを超えるサイトになることができました。
来訪いただいた皆様に深く感謝しております。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

10周年の節目を迎えた今日、正式に目的ネットの更新を停止することをあわせてご報告致します。
ここ最近仕事が忙しく、残業や業務におけるストレスにより更新がままならなくなってきました。
目的ネットのアクセス数が増え、きちんと更新しないといけないと思うようになるも、時間もなく、そして書く内容が理想に届いていないジレンマを感じるようになりました。
自分のために気軽に更新するウェブサイト。いま一度それに立ち返ろうと思います。
そのようなわけで、目的ネットに来訪いただいていた方にはたいへん申し訳ありませんが、更新を停止させていただきます。

今までありがとうございました。

2015年5月6日
目的ネット管理人
admoku

返事を書く